女子校生いたずらセックス
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓 年齢認証 〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
このブログは悪戯少女のアダルト(成人向け)コンテンツが含まれています。
社会通念上、18歳未満の者が閲覧することがふさわしくないコンテンツです。
18歳未満の者が閲覧することは禁止されます あなたは18歳以上ですか?


18歳以上/18歳以下
ENTER/EXIT


激選!おすすめサイト!
激しい腰使いに
少女あえぎっぱなし
男の手が触れると
まんこはびしょ濡れ
股間に這わせる手が
夢の世界へ誘う
下着を脱がすと
密壺はヌレヌレに
デカちんに
息も絶え絶えに
蕾のようなピンクの
まんこパックリ
おしっこで濡れて
まんこぐちょぐちょ
覚えはじめた
快感に酔いしれる
あどけない顔に
性の喜びを浮かべ
幼い乳首が舌で
ころがされ花蜜を
清純女子校生が兄とエッチ >
FC2ブログ
トップページ » スポンサー広告

スポンサーサイト

--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トップページ » 兄と妹

清純女子校生が兄とエッチ

2011/09/29(木)
清純な女子校生あんりとお兄ちゃんとあぶない関係…。お互い禁じられた欲望を抑えることが出来ない。先ずはお風呂でお互いのカラダを念入りに洗いっこしながら愛撫し合いアナル舐めを強要され、最初はためらいながらも、初めての体験にもいやらしい舌使いで舐める。ちいさなお口でしっかりと大きな肉棒を咥え込む。制服に着替えお兄ちゃんとの禁断の行為。少女のように無垢なあんりのカラダを制服の上から優しく愛撫し、柔らかい太ももから純白なパンティへと指を這わせると熱い吐息を漏らし、あんりの敏感な部分は徐々に熱くなりはじめパンティ越しに愛撫すると恥ずかしいシミが出来るほど感じてしまう。シャワー後、裸になりローターで乳首やアソコを責められ、濡れはじめたいやしく光ったアソコにローターを挿入させるとあんりは「気持ちいい」を連呼し、兄の大きな肉棒を挿入すると満足な表情を浮かべ、騎乗位やバックから責めれると快感の絶頂へと達するのであった。

この記事へのコメント»

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://hotazami0411.blog101.fc2.com/tb.php/729-a42c7ae8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。